ミックス。

ミックス。

秦の始皇帝の命により、長生不老の霊薬を求め遥か東方へとやってきた徐福の子孫であるわれら一族。祖先の悲願成就のため今なお霊薬を探し求め続けているのですが、ガッキーの不老ぶりには一族一同大いに注目しているところです。蓬莱の地にやはり不老の霊薬は実在したんだ! ガッキーこそがそのエビデンスだ! というかガッキーはかわいいな! などと言い合いながら一族で楽しく鑑賞しました。

ガッキーかわいい以外の感想としては、へんな中国人を好演した蒼井優も良かったです。蒼井優の店で出てくる麻婆豆腐が美味そうだったのも良かった。あまりに美味そうだったので、次の日じっさいに中華料理屋に行って麻婆豆腐を食べました。